キャットタワーの上のくぅにゃん。




サバ白の猫

にらんでいるのか?





サバ白の猫

目つきワルッ







サバ白の猫

眠いんだね。







サバ白の猫

ほら、この顔は寝落ち寸前だよ。






サバ白の猫

やっぱり寝た。

寝た途端、しっぽがクルン。

かわいいなぁ。



そういえば、

こんなシマシマしっぽのサルがいたよねぇ?








ワオキツネザル

探してみたら、いた!

ワオキツネザルって名前らしい。

なんかすごい名前だよね。ワオ!キツネ ザルなんて。


でもこのシマシマ具合、しっぽのクルンそっくりじゃない?






サバ白の猫

ワオキツネザルネコでございます。


比べてみたら、シマシマの数としっぽの長さが足りんかった(笑)






kuroneko-line500-2


ワオキツネザルのワオは、ワオ!じゃなくて輪尾でした。

シマシマのしっぽのキツネザルってことらしいです。


くぅにゃんのシマシマしっぽのかわいいけれど、
ワオキツネザルのしっぽに惹かれます。


今夜は東京も雪が降る予報。

みなさんも暖かくしておやすみなさい。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4