近頃のくぅにゃんのお気に入りの場所は

コタツの中・・・・







コタツと猫

じゃなくて、コタツ布団の上。

なんでだか、ここがお気に入りのようです。





コタツと猫

くぅにゃんが1面占領しているんだけど、

横の面にはまたトンネル工事の跡がある。






コタツの中の猫

誰が掘った跡なのか????




そ~っと覗いてみると







コタツの中の猫

すました顔で個室満喫中のアイニーの姿が!





コタツの中の猫

そのにらみつけるような眼はなんだ?

ひとりの時間を邪魔しないでくれってことか???

ごゆっくりどうぞ。





~数時間後~








コタツの中の猫

ぬぬぬ?

なんということでしょう。

見えている足の色が変わっているじゃありませんか?






コタツの中の猫

やっぱりだ。

ふうたぉに選手交代していた。





コタツの中の猫

ひとり個室で優雅にグルーミング中ってか。





コタツの中の猫

その目つきはなんだ?

ふうたぉ、お前もか!

ひとりの時間を邪魔しないでってことね。

わかりました、ごゆるりとどうぞ。





kuroneko-line500-2


おしくらまんじゅうのねこ団子もいいけど、

やっぱり時々はひとりの時間も大事にしたいのね。


わかるよ。

私も体がすっぽり入れるような大きいコタツみたいのあったら
潜っていたいと思うもん。


残念ながらうちのコタツじゃ

頭隠して尻隠さず状態になっちゃうけどさ





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3