先週末、東京、神奈川、千葉、埼玉に

二度目の緊急事態宣言が発令されました。


また今日はさらに対象地域が追加されるようです。




それを受けて、またテレワークになるという人も多いかもしれません。








勉強中の猫

そして、ここにも在宅ワークのねこ3がいる。






テレワーク中の猫

真面目に勤務しているように見えるけど、

テレワークしているねこ3・・・ではなく、

テレワークを邪魔するねこ3なのであった。




頼むから退いてくれ・・・・。





邪魔者が退散してくれて

やっと真剣にパソコンに向かうことができた。


集中、集中と仕事を続けていると

今度は誰かに見られているような・・・なんとも言えない視線を感じるんだけど。







監視する猫

なんだろ、このにらまれている感じは・・・と視線を上げると







監視する猫

いた!!







監視する猫

仕事じゃなくて、kindle読んでいたのがバレたか


イヤ、イヤ、画面は見えてないし、
わかるはずないし・・・


って、本の続きを読んでいたら






監視する猫

立ち上がっている





監視する猫


厳しい監視員つきでございます。







kuroneko-line500-2




ここまでで終わろうと思っていたんだけど、

今現在の状況をお伝えします。







腕な中で眠る猫

腕の中で寝ておるよ。





P1135146s

起きたと思ったらまた寝た。


右手だけでパソコンを操る。
めっちゃ効率悪い。

重さで腕が痛い。
トイレに行かれない。



でも、ぬくもりが嬉しいんだな






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3