我が家は今日が仕事始め。

夫は4時起き、5時に家を出る日常が戻ってきました。



それで、ねこ3はというと







寝ている猫

寝ておるがな。






寝ている猫

ふうたぉは転がっておる。






寝ている猫

アイニーは丸まっておる。






寝ている猫

反対側からのふうたぉ。





寝ている猫

もふり放題の無防備さ。






にらむ猫





にらむ猫

監視人だけはすでに出動中らしい(笑)




kuroneko-line500-2


寝正月の続きなのか?
それともこれが、平常なのか?


そうだった、そうだった。
ねこ3に正月も平日もなかったんだった。

う~、ねこになりたい・・・・





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4