年が明けてからもう4日も経ったのか。

我が家は今日までがお正月休みです。


今年は初詣にも行かず、ゴロゴロと寝正月。
もちろんねこ3も一緒です。




かくれんぼ

ゴロゴロ ゴロゴロ





かくれんぼ

盛り上がっておる。
大体盛り上がっているときはふうたぉが隠れているんだけど、

ふうたぉはいるし・・・





チラッ





サバ白の猫

お嬢くぅにゃんだ。

にらまれた。そっと元に戻す。




しばらく放っておくことにした。



~ 30分後 ~





サバ白の猫

でた!





サバ白の猫

顔だけ出して





サバ白の猫

寒いのか?
それとも、そこが気に入ったのか?


気をつけないと誰かに踏んづけられちゃうよ。





kuroneko-line500-2


我が家の寝正月は今日で終了!!!

だけど、ねこ3はお正月関係なく、一年中ゴロゴロ寝ているのであった。

だって寝子だもん。これでいいのだ!





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4