昨日、アイニーとふうたぉがコタツの中で仲良し中、

仲間外れにされちゃったくぅにゃん。


ぼやく猫

しょんぼりしていたくぅにゃんだったけど、

ねこ3一気の強いくぅにゃんが、これで黙っているはずもなかった・・・。

それはわかる、わかるんだけど・・・・。





にらみ合う猫

仲良くふたりでコタツから出てきたアイニーとふうたぉを

にらみつけるくぅにゃん。




にらむ猫

危ないぞ、この目つき。

ふうたぉ、ロックオンされているよ。気をつけて!!




ケンカする猫

やっぱりだ、くぅにゃんが飛びかかった。





ケンカする猫

あまりの激しさに
カメラのフレームから外れておる。




ケンカする猫

必死に足でガードするふうたぉ。

でも気をつけて、




にらむ猫

まだにらんでいるよ。





ケンカする猫

くぅにゃんの二回目のアタック!!

必死に抵抗するふうたぉ。

ふうたぉが渾身の力で投げ飛ばした





吹き飛ばされた猫










吹き飛ばされた猫








怒る猫

投げ飛ばされても立ち上がるくぅにゃん。

Eye of the Tiger!! 

獲物を狙う目つきだよ。



ブンブンしっぽ

しっぽはブンブン





怒る猫

私を仲間外れにしたらこうなること、ちゃんと覚えていてちょうだい。



kuroneko-line500-2


ホント、くぅにゃんはどんだけ気が強いんだよ。


投げ飛ばされた猫

ピントが行方不明なのが残念だけど

吹っ飛ばされたくぅにゃんの姿はちょっと


そして、巻き込まれたアイニーは・・・アイニーらしいけどお気の毒様です





メリークリスマス
今年はコスプレしなかったので、3年前の写真でメリークリスマス!!
いつもこうならいいんだけどね。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4