普段、幻の猫、ヒキコモリイエネコのくぅにゃんが

珍しく現れてニャーニャー騒いでいる。




サバ白の猫

顔をのぞき込んできて
何か訴えかけているんか?



サバ白の猫

なんだ、なんだ?





サバ白の猫

何が言いたい?

くぅにゃんはひとりだけなのか?
兄にゃんたちはどこへ行った?






コタツを眺める猫

コタツの外でひとりたたずむくぅにゃん。





サバ白の猫

そうか、兄にゃんたちはコタツの中か。

一緒に入ったらいいじゃない。




中を覗いてみると・・・・






コタツの中の猫

いた!!
でも、冷めた目つき・・・。




ぼやく猫

仲間外れになっちゃったのねん。




kuroneko-line500-2


くぅにゃんは外に出ていてもベッドにいることが多くて

寄ってきたり、話しかけてきたりすることはほぼないです。


超レアだわ。

普段独り占め率の多いコタツを兄にゃんたちに占領されたのね。
しょんぼりだね。


でも、これで黙っているくぅにゃんではなかった・・・つづく・・・かな?



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3