こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。



サバ白の猫

くぅにゃんはどんな一日だったのかなぁ。




サバ白の猫

いつもながらのマイペースだったに違いない。





あくびをする猫

大あくび。





サバ白の猫


そのまま逃げていった。






PA252529s

アイニーもお疲れ様。




あくびをする猫

もう眠いね。大あくび。




あくびの後の猫

むふっ。




牙をむきだす猫

わ~ぉ、すごい牙だ。






ねこ3最後はふうたぉだ。


ハチワレ猫

あら、いつもよりキリリとしている?





あくびをする猫

やっぱりもう眠いのね。

ふわぁ~、大あくび。





あくびをする猫

そのあとの、変な顔~。




kuroneko-line500-2

ぶふふふふ。
ふうたぉの変顔あくびで目が覚めそうです。


昨日の夜、アイニーとふうたぉが胸の上に乗ってきて
おまけにくぅにゃんが足の間に挟まっていて
よく寝られなかったのよ~。

寒くなってくると、ねこ団子がうれしいような困ったような。

今日は朝からねこ3に負けない大口開けてあくびしておりました。
それでは皆様、おやすみなさい。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3