あれ?そういえば、昼に行ったしまむらで
思わず買ってしまったものがあったんだと思い出した。

袋の中からごそごそ出して試着してみた。

サイズピッタリ。
家で履くにはこれでもいいよね。



そんなことを思いながら
袋を捨てなきゃと見たら





しまむら猫

あ?!




しまむら猫

なんじゃこりゃ





袋の中の猫

すでにくぅにゃんに乗っ取られていた。





袋の中の猫

にらんでおる。

なんでそんな袋に入っているんだ?








袋の中の猫

そのうち段々と体が沈んでいって眠くなったな。




袋の中の猫

やっぱり寝た。




袋の中の猫

今日のベッドはしまむらなのね。




そして、しまむらで買ってきたものは・・・




しまむら猫

すみっコぐらしのルームシューズ。690円+税




kuroneko-line500-2


子供向けだろうって?
でも、サイズは23~25cmって書いてある。

BBAが可愛い物好きでもよかろうもん!

家の中だけだし、
ヌクヌクでこの冬履きつぶすにはちょうど良い!!




冬の我が家はしまむら率高し!!




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4