今日は、ふうたぉ。

超ビッグな七三分けのねこ3です。



ハチワレ猫

朝は般若みたい顔をしているんだけど、
目が丸くなるとかわいいんだな。


あ、そう思っているのは親バカな飼い主だけか。



でも、今日はそんな親バカにお付き合いください。

ふうたぉのアップ写真連続で見てね。





ハチワレ猫







ハチワレ猫







ケンカの後の猫







ハチワレの猫

なんか変なところ、気づいたかな?




ハチワレの猫

わかっちゃった?






PA282700s

ほらね、





黒ひげの生えた猫

ヘンなとこから黒い毛が生えとるやないか~い(笑)






ドアップ写真の直前に撮ったのがこちら




ケンカする猫


ふたりともやりおったな



kuroneko-line500-2



アイニーvsふうたぉのケンカの後でした

グレーの毛をくわえながらすまし顔されてもねぇ。

ケンカしすぎて禿げないか、心配になる飼い主です。




逆のパターンもあったね



手で攻撃することもある



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3