ちょっと冷え込むようになって
早々に準備したコタツ。


猫ちゅ~たらコタツだよね。
ねこ3もコタツ大好き



姿が見えないなぁと思ったら
そっとコタツ布団を上げてみる。




コタツの中の猫

いた!!





コタツの中の猫

アイニーとふうたぉだ。





コタツの中の猫

でも、珍しいな。
アイニーがベッタリくっついている。





しばらくして、またコタツの中を覗いてみた。



コタツの中の猫

あ、今度はふうたぉとくぅにゃんのカップルだ。

仲良しだのう。




またしばらくして、
誰の姿も見えなくなった。

やっぱりいるのか?
みんなコタツの中なのか???






コタツの中の猫

いた!!やっぱりねこ3全員集合だ。





コタツの中の猫

なんだ、これは。
アイニーとふうたぉはラブラブか???





コタツの中の猫

ぬぬぬ・・・。

この姿は家族写真か?
どう見ても夫婦と子供じゃありませんか!!!


う~ん、ステキ


と、感動した次の瞬間・・・








コタツの中の猫

くぅにゃんがアイニーに噛みつこうとしていた。

やめれ~~~~!!!



kuroneko-line500-2


う~ん、よく見たら家族写真のくぅにゃんは
とっても機嫌悪そうな顔していた。

仲良くコタツと思ったのになぁ。


でも、寒さはこれから。
きっと定番の場所となるだろうコタツ。

ケンカしないで仲良くねこ団子していておくれ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4