今日から10月。

近頃急に涼しくなって秋を感じますね。


そして、寒くなってきたのか
もこもこふわふわが人気になってきた。

ねこ3も寄り添う姿が増えてきました。


そんな今夜も・・・



不機嫌な猫

サバ白くぅにゃん




ハチワレ猫

ハチワレふうたぉ





ねこ3

ふたり一緒にサークルの上のクッション





ねこ3

ぎゅうぎゅうで





ラブラブな猫

ラブラブ



と、思ったが






怒る猫

違うらしい





怒る猫

怒っておるわ。





kuroneko-line500-2


今朝、ちょっと早く4時ごろ目が覚めたんだけど
ビックリした。

ついこの前まで4時ごろには空が白み始めていたのに
今はまだ真っ暗なのね。

これからどんどん昼が短くなって
長い冬がはじまるのか・・・・。


ねこ3は団子の季節だ。

でもね、ひとりが好きなくぅにゃんに
誰か一緒がいいふうたぉ。

ふうたぉが振られる季節の始まりだ。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4