このところすっかりと涼しくなってきましたね。

もう夏は終わって、秋なのね。



アイニーとふうたぉ

このふたりのピッタリとくっつく姿を見て秋を感じる(笑)





仲良しの猫

今日もふたりピッタリとくっついているんだな。





猫のしっぽ

しっぽを絡めて




仲良しの猫

仲いいのう。





仲良しの猫

アイニーはそのままゴロンと横になって
ふたり寄り添いながらお昼寝かな。





仲良しの猫

アイニーは、寝ているようでしっぽだけは動かしている。

ふたりしっぽで遊んでいるみたい。





猫のしっぽ





猫のしっぽ

あ、もうちょってでハートになりそう。




猫のしっぽ





猫のしっぽ

あ~ぁ、開いちゃった。
やっぱりムリか。



と、思った瞬間。





猫のしっぽ





猫のしっぽ

ブラボー!!





仲良しの猫

おじさんふたり、愛がいっぱいです。




kuroneko-line500-2

夏の間は、アイニーは玄関、ふうたぉは御影石、
それぞれ涼しいところにいたのにね。


あ~、もうすぐ猫団子の季節が来るんだわね。
楽しみ、楽しみ



ふうたぉとくぅにゃんバージョンはこちら







line3