梅雨明けとともに夏がやってきた。

今日も暑かった
みなさん、お元気ですか?

夏バテしてませんか?



パソコンを占領する猫

今朝のアイニー。
夏バテではありません。


かまってちゃんっていうか、
邪魔してるんですね。




パソコンの上の猫

キリリとしているけど、退いておくれ。





にらむ猫

そんな目つきでにらむでない。






邪魔する猫

パソコン使いたいんだけどなぁ。
仕事したいんだけどなぁ。


そして、奥に見えるのは



テーブルで眠る猫

ふうたぉだぁ。





テーブルの上の猫

ふたりして邪魔するのね。




いいもん、いいもん。
君たちが退いてくれないなら、こっちにも手があるし。


と、しばらくしたらみんないなくなりました。




どこへ消えたのかと探したら、いた!!






昼寝する猫

ふたりでベッドぐちゃぐちゃにしてお昼寝していた。



さて、さて、
ねこ3を追い払った方法は・・・・クーラーでした。



kuroneko-line500-2


クーラー、嫌いなんだよね。
一発で消えていく。

寝室は暑いだろうけど、それがちょうどいいらしい。


留守の時も心配だからクーラーかけていくけれど、
涼しい部屋にいたためしがないです。

もったいないと思いつつ、
心配だから点けて行くんだな。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3