暑くなって不人気物件になったボード型猫ベッド。


片付けようと思っていたら、久しぶりにふうたぉが使っていた。










隣の芝生?
いや、誰かが使っていると使いたくなるのは人間もねこ3も一緒なのか。


グレ猫

アイニーまでやってきた。


ホント、3か月ぐらい空き物件だったのにね。





グレ猫

アイニーはもみもみじゃなくてペロペロね。





グレ猫

お手々広げてペロペロ。





グレ猫

「アイニー、熱心だね」って声を掛けたら






グレ猫

こっちを向いた。
でも、手をしまい忘れている(笑)





kuroneko-line500-2


なんで急に人気になったんだー???

使ってくれるのはうれしいけれど、
また片付け時を逸してしまったよ。

今日、奄美地方の梅雨が明けたって。
東京ももうすぐかなぁ。
その時に、片付けようかなぁ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3