ねこ3に喜んでもらおうと思って買ったおもちゃやハウス。
気に入るか、気に入らないかはねこ3の気分次第です。

残念ながら見向きもされない時もあり、まったく飼い主泣かせ。
新しいもの好きでもあるので、最初のうちは喜んでもすぐに飽きるときもある。
それがねこっていうものなんだけど・・・。

サークル型の爪とぎも、ねこ3のお気に入りで
中で丸くなって寝ていたり、壁をカリカリ爪とぎしたり、
十分楽しんで遊んでいましたが、そのうちあまり出番がなかったので
冬の間はクッションを乗せて使ってました。

サークル型爪とぎと猫

アイニーのクッションの下が爪とぎサークル。
そろそろ暑くなってきたのでクッションを外してみると、珍しもの好きのくぅにゃんがやって来た。


サークル型爪とぎと猫

なに、これ???こんなのあった???


サークル型爪とぎと猫

興味津津。
お目目まん丸にしてスッポリはまって壁をカリカリ。


サークル型爪とぎと猫

くるくる回ってひとり遊びを楽しんでいる。


サークル型爪とぎと猫

サークルの淵にピッタリはまってまん丸だね。



サークル型爪とぎと猫

もう忘れていたかと思ったら、まさかのお気に入りの様子。
まだまだお世話になりそうです。


kuroneko-line500-2

大きいサイズなので、2匹で入ってねこ団子になるときもあります。
狭い場所でピッタリはまっているのが好きですね。
気まぐれねこ3だから、失敗することもあるけれど、
だからこそ気に入ってくれるとうれしさ倍増です。






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。






読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。