今日はキャットウォークの上にふうたぉとくぅにゃん。

ふたりで何やらやっている。


キャットウォークの上の猫





キャットウォークの上の猫





キャットウォークの上の猫





キャットウォークの上の猫





がっかりする猫

早くキャットウォークを使ってほしくて、
時々おやつカリカリを隠して置いていたのね。

その結果、ふうたぉとくぅにゃんが
キャットウォークのパトロールをする姿を見ることができるようになったんだ。



今日もそれを探しているらしい。


かわいいのう。
超甘だけど、ちょっとおやつをあげようか。





キャットタワーの上の猫






キャットウォークの上の猫





寝ながら食べる猫





寝ながら食べる猫





キャットウォークの上の猫

ホントだよ。
寝ながら食べるなんて思ってもみなかったよ。



ちゃんとテーブルマナー守ってください。



キャットウォークの上の猫

何をカッコつけているんだ。

くぅにゃんは幻滅しているようだけど、大丈夫?



kuroneko-line500-2


ビックリしたなぁ~もう。
寝ながら食べるなんて・・・。

全く躾が鳴ってないなんてかあちゃん悲しいよ。

そんなこと愚痴ってもふうたぉは何のことやらな顔しております。







今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3