ムムム、誰かおる。



キャットウォークの上の猫

テレビ台兼キャットウォークの上の棚からはみ出ているひとがいる。





キャットウォークの上の猫

ふうたぉが昼寝しておった。





キャットウォークの上の猫

まぁ、なんとも幸せそう




キャットウォークの上の猫

おっと伸びをして起きるのか




キャットウォークの上の猫

と思わせてまた寝た。




キャットウォークの上の猫

あ、目が明いた。
今度こそ起きるのか?




キャットウォークの上の猫

と思わせてまたまた寝た。




キャットウォークの上の猫

これハミ肉?それともハミ毛?




キャットウォークの上の猫

腕を組んじゃったりもして。




キャットウォークの上の猫

グルンと回ってヘソ転するのか





キャットウォークの上の猫

と思いきや、途中で止まった。


ふうたぉはこの場所がお気に入り。
気がつけば、ひとり優雅にお昼寝してます。




kuroneko-line500-2


テレビ台兼キャットウォーク。
ふうたぉが一番使っているかなぁ。

時々隠しおやつが撒かれていないかパトロールもいしている(笑)

テレビを見ながらねこ3も眺められる。
ねこ3にとっても私にとっても、思い切ってよかった買い物かな。




現在、入荷待ちみたい

これもいいなと迷ったんだけど、
ふうたぉが狭い階段上れないかもと思い諦めました。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3