我が家にはケンカを売って歩くお嬢がいる。








嵐を呼ぶ女くぅにゃん。

ほぼほぼ、くぅにゃんがらみのケンカが多いんだけど
くぅにゃんがいなければ平和ってわけでもない。




グレ猫兄弟

アイニーとふうたぉ。
男同士で寄り添って仲良さそう。




ケンカする猫

と、思ったらいきなりアイニーがかぶりついた
どうした、どんくさい 温厚なアイニーのはずなのに。




ケンカする猫

いきなりすぎてふうたぉも小股全開で抵抗している。





ケンカする猫

抵抗するふうたぉをさらに押さえつけるアイニー。




にらみ合う猫

体制を立て直し




にらむ猫

さらににらみ合いが続き




にらむ猫

アイニーが鋭き目つきでにらみつけ
いよいよ決着か。
最期のとどめはどんな技なのか?????





べーっ

舌ぺろん。
これがアイニーの必殺技、舌ペロンなのか?????

想像も超える地味な技だった。



kuroneko-line500-2


アイニーvsふうたぉのケンカ
時々勃発します。

写真にも写っているけど、
お互い毛をかみちぎるようで、
口にくわえていたり、毛玉になって落ちていたり・・・

はげるからやめなさい!!



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。





line3