久しぶりの晴れの休日。

いつもながら転がっているふうたぉ。



おっぴろげー

きみはなんも考えないでいつも平和だね。





寝転ぶ猫

ん~、だれか横切ったぞ。





にらみつける猫

足を止めてにらんでいる。

こ、これは!

当たり屋ワル子じゃないかい。
ふうたぉ、気をつけて!!






ケンカする猫

キターーーーーー!!!!





ケンカする猫

やめてと言って許してくれる相手じゃない。





ケンカする猫

かわいそうにふうたぉ、ぶん投げられた。




ケンカに勝った猫

毎日のようにケンカを吹っ掛けるくぅにゃん。
道場破りかっ!





kuroneko-line500-2


ふうたぉはくぅにゃんの倍?いや、それ以上の体重があるはず。

それでもケンカを売りに行くくぅにゃん。

気が強いのか?
ストレス解消か?
それとも単なる荒くれ者なのか?

毎度毎度犠牲になるにいにゃんたちがかわいそうだよ。
もっと優しい女の子になってちょ~だい



昨日のケンカは


他にもいっぱいあるよ~





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3