このところ何度も悩んでいたこと




そう、コタツを片付ける問題。


30度近い日もあったのに、
ねこ3の許可が出なくてそのままになっていた。


そんな中、昨日から季節外れの寒さが来た。
ねこ3の言うとおりにしていてよかった。

わかっていたのか君たちは。



今日のねこ3はこんな感じだ。



寒い日の猫

だれじゃ、ラグの下にもぐっておるのは?




寒い日の猫

つぶれておる。




寒い日の猫

普段どこにいるのかわからん君が
そこにもぐっているのね。




ラグの下の猫

放っておいてよって目でにらむでない。





眠る猫

アイニーは体中で暖を取っている。
足の匂いを嗅いでるみたいだけど、臭くはないか?





コタツの中の猫

ふうたぉはコタツの中です。
今日はよかったけど、いつ片づけられるのかね?



kuroneko-line500-2


今日も寒いよね????

ねこ3に許可が出なかったのもあるけど、
先延ばしにするぐうたらな私の性格が役に立った(笑)


夜寝る時も、またしても猫団子まみれでございます。
うれしいけど、重いってやつね。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4