夜になると、何だか知らないが訴えだすくぅにゃん。
訴えるねこ ~くぅにゃん~

昨日の晩もひとりにゃ~にゃ~鳴いていた。


P4050962s

今日はご飯も食べたし、何をそんなに訴えているの?

でも、鳴いてばかりいると、躾係のアイニーが黙っていないよ。


ケンカをする猫

ちゃんとカリカリ食べたでしょ。
にゃんにゃん鳴かない!!

いつも首の後ろに噛みついて、厳しく指導します。


ケンカをする猫

いつもなら黙って大人しくなるくぅにゃんが、昨日は反撃に出た。
そして、アイニーの羽交い絞めを振りほどき、逃げた!!

逃げた先は・・・・




袋を占領する猫

ここ。



袋を占領する猫

なによ、アイニー。
なにも首根っこまで噛まなくてもいいじゃない!!


袋を占領する猫

アイニーの大事な袋、占領してやる!!
絶対に渡さないんだから!


kuroneko-line500-2


大ゲンカして、逃げた先を見て笑ってしましました。

そう、このカーキ色の袋はアイニーの大のお気に入りのリュック。
気がつくと、いつもこのリュックに入っていたり、上に乗っかっていたりしています。

ねこ3たちも、あの小さい頭でちゃんと考えているんだなぁと思うと、
可笑しくって、可笑しくって。
むぎゅ~っとしたくなります。


アイニーとカーキ色のリュックのお話
okiniirinofukuro


今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングにご協力ください。





読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。