新しいキャットウォーク。

慣れるまではとこっそりおやつを置いています。


なのでふうたぉとくぅにゃんは時々おやつパトロールをしております。



キャットウォークの上の猫

パトロール中のふたり。




キャットウォークの上の猫

下にはおやつがなかったみたい。





キャットウォークの上の猫

上にまだ残っているかな。




キャットウォークの上の猫

この世の終わりかっ




怒る猫





キャットウォークの上の猫

くぅにゃん、そんなに威張るでない。




また、別の日のこと。



キャットウォークの上の猫

今度はふうたぉが上だ。




キャットウォークの上の猫

くぅにゃんはしっぽが邪魔で出られないんか?




キャットウォークの上の猫






キャットウォークの上の猫






キャットウォークの上の猫

くぅにゃん怒って去っていきましたとさ。
しっぺ返し食らっちゃったね。



kuroneko-line500-2


ふうたぉとくぅにゃん、パトロールしておやつを見つけるとうれしそうです。

アイニーはパトロールしないんだな。
高いところ苦手なのもあるけど、
ふうたぉくぅにゃんの好きなおやつは食べません。


ちなみにふうたぉくぅにゃんの好きなのはドリーミーズ。
そして、カニカマはアイニー専用です。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4