新しくしたキャットウォーク。





キャットタワーの上の猫

お転婆くぅにゃんと




キャットタワーの上の猫

運動神経の良いおデブふうたぉはもう慣れたようです。


ふたりとも自由自在に駆け回り、
上からのぞき込みマンウントとってます。


だけど、残念ながらおっとり長男のアイニーは
一度も自ら登ったことがありません。




でもね、ある日気がつくとアイニーが



ハウスの中の猫

一番下のハウスに入っていた!!





ハウスの中の猫

自分で入ったんだよね。

上には登れないけど興味があったらしい。

う~ん、なんだかわからんけど切ないわ。
いや、健気さが愛おしい。


それを目ざとく見つけたヤツがいた。


のぞき込む猫

くぅにゃんだ。




のぞき込む猫






イタズラする猫

そんな嫌がらせ、やめなはれ!!




にらまれた猫

だよね。




kuroneko-line500-2


ふうたぉ、くぅにゃんは得意気に乗るんだけど
アイニーだけはね。

ハンモックの時もそうだったけど
時間がかかるけどいつか乗ってくれるのかな。

それにしても、ひとりひっそり一番下のハウスに入っているアイニー。
ク~ッ、泣けるぜ。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4