昨日、キャットウォークの頂上に置かれたおやつカリカリをふうたぉに全部食べられちゃったくぅにゃん。



見上げる猫

今日はおやつ置いてあるかな?





キャットタワーの上の猫

匂いを嗅ぎながら辿っていく。





喜ぶ猫

どうしたくぅにゃん?
発見したか?




キャットタワーの上の猫

おやつあったみたい。




キャットタワーの上の猫

それにしてもすごい格好。
そして、目が真剣。




キャットタワーの上の猫

不気味な笑み




キャットタワーの上の猫

悪い顔




キャットタワーの上の猫

意地悪そうな態度





驚く猫

どうしたくぅにゃん?
何を見た?





寝転がる猫

あ!
悔しがるはずのふうたぉが転がっておる。





幸せそうな猫

なんだかとっても幸せそうだ。
きっと夢の中ですごいごちそう食べているな。




kuroneko-line500-2


キャットウォークの上のくぅにゃんをカメラで追っていたら
私の足元に転がっていた!!

競い合うこともなくマイペースで生きているふうたぉ。
ふうたぉには勝てないな。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3