部屋の模様替えをしようと、
準備していたら珍しもの好きのねこ3に邪魔されました。





邪魔する猫


実はね、テレビ台を新調したかったんだ。


今まで使っていたのは結婚したとき夫が持ってきたもの。
全くインテリアに関心のなかった私は
こだわりもなく使っていたんだけど
20年以上となり、そろそろ替えようと思っていた。

テレビ台も欲しいけど、
くぅにゃんのお気に入りのキャットタワーも古くなったし
いいのがないかなぁと探していた。


そんな時、見つけちゃったんだな。
テレビ台とキャットタワーがドッキングした
Pen-Pineapple-Apple-Penみたいなやつを。

それを一生懸命組み立てていたってわけ。

始めてから数時間後、





キャットウォーク付きテレビ台

できたー!!
キャットウォーク付きテレビ台




キャットウォーク付きテレビ台

部屋がアスレチックみたいになったぞ。


さてさて、あれだけ邪魔していたねこ3は気に入ってくれるのか????

自然に使ってくれるのを待てない私は、ねこ3を載せてみた。


スリスリする猫

まずはふうたぉ。
体を擦り付けている。




そろりそろり

よしよし、腰が引けながらも歩いている。




ハチワレ猫

ぬぬぬ・・・・




おデブ猫

なんだ、もう下りてきたんか????



まあいいや、次行ってみよう。
次はくぅにゃん。


サバ白の猫

上の段に載せてみた。





サバ白猫

どうだい?
何だか顔が固まっているように見えるんだけど気のせいか?



伸びをする猫

う~ん、伸びをしていい感じ




サバ白猫

あれ?




サバ白猫

あれ。




サバ白猫

OH、 NO!!
くぅにゃん、あなたもか・・・。



いいのよ、いいのよ。
ねこ3はもうひとりいるから。

きっとアイニーは気に入ってくれるはず。



期待しながらアイニーを棚の上に載せてみたら





逃げる猫

カメラを構える間もなく、棚の上から飛び降りた

異次元へ消えたな・・・


どぼじて、どぼじて・・・




次の日の朝、
もしかして誰かひとりでも乗っている子がいるかもしれない・・・
ほんのちょっとだけ期待をしつつリビングへ。




誰もおらん。
それどころか、どこにもおらん。



捜しまわって見つけたのは









コタツの中の猫

この暑いのにコタツかよ




kuroneko-line500-2


最初に捜していたのは、収納たっぷりのローボードタイプのテレビ台だったのにな。

ねこ3が喜ぶかと思ってこっちにしたのに・・・
使ってくれなかったら部屋が狭くなっただけじゃないか~い。

選んだ私も立ち上がれんが、
何時間もかけて組み立てた夫もどぼちて、どぼちて・・・だわ。

まさに親の心、子知らず。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4