ステイホームが続いています。

家にいる時間が増えたので、これを機に部屋の模様替えをしております。



邪魔する猫

普段、家にいることのない夫に頼み
大物を組み立ててもらう。





邪魔する猫

新しもの好きが寄ってきた。




邪魔する猫

いつもと違う部屋をうろちょろしておる。




邪魔する猫

にゃんじゃ、にゃんじゃ。



邪魔する猫

棚の下に潜りこむ。




のぞき込む猫

狭い隙間から顔を出す。




隠れる猫

まだできてない丸窓から顔を出す。




隠れる猫

ふうたぉは、そんなところでかくれんぼかい?





邪魔する猫

トントン叩いて材質を確認かい?





邪魔する猫

何ができるんだろうね。
まだもう少し待ってておくれ。




kuroneko-line500-2


ふうたぉが一番興味津々みたいです。
ビビリのはずが、こういうのは平気らしいです。

できあがりは次回です。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3