家の郵便受けに、心当たりがない大きな封筒がありました。
開けてみると、モンプチの新しいおやつの試供品が入っていました。

あ、これ、テレビのCMを見て、気になっていたおやつだ。
本物のマンゴー入りだとか、ご褒美スイーツだとかの言葉に惹かれて。


モンプチピューレKISSと猫

あ、開けたらさっそくくぅにゃんがやって来た。


モンプチピューレKISSと猫

ねこ3全員集合!!
みんな興味津津。
まずは匂いを嗅いでみる。


モンプチピューレKISSと猫

この時点で、アイニーはどこかへと消えていった。
それならばと、まずはふうたぉが味見をする。


モンプチピューレKISSと猫

お味はいかが?お気に召しましたか?



モンプチピューレKISSと猫

選手交代。
次はくぅにゃんの番。
まずはちょろっと舐めてみる。


モンプチピューレKISSと猫

くぅにゃんは気に入ったようだね。


モンプチピューレKISSと猫

舌がどんどん長くなる。
あ~、最後はヤスリのようなザラザラな舌で舐めきるのね。


P6125654s2

わぁ、今度は袋をカジカジしだしたよ。
もう残ってないよ。
袋は食べられないよ。


モンプチピューレKISSと猫

最後は兄貴のふうたぉが残ってないか、最終チェック。
そんなに見たってもうないよ。

今日はもうおしまい。
また今度、違う味も試してみようね。


kuroneko-line500-2

ねこ3たち、それぞれ好きなものが違います。
アイニーはとにかくカニカマ命。おやじ嗜好なのでスイーツは興味なかったのか。

本物の果実入りのご褒美スイーツって、とっても贅沢な響きだよね。
本当にマンゴーの味がするのか?美味しいのか?
試す勇気がないのがちょっと残念。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
食いしん坊のくぅにゃんにご協力をお願いします。





読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。