ふと目に入った後ろ姿。


眠る猫

なんだ、この姿。





眠る猫

ボックスティッシュを枕にしているオジサンの後ろ姿だ。





眠る猫

反対に回って覗いてみたら、よく寝ている。





眠る猫

またしても、幸せそうな顔しておる。

それにしても、なんでティッシュの箱を枕にしているんだ?




少し時間が経ってからのぞいてみたら





眠る猫

抱き枕になっていた。





眠る猫

そして、またしても幸せそうな寝顔なのだった。

いい夢見ろよ。



kuroneko-line500-2


ふうたぉはなんだか知らないけど面白いヤツです。

いつも何かに寄りかかっていたり、
何かの上に乗っていたり・・・。

後ろ姿はおっさん頭だし、
ボヨヨン体型だけど気にしない。

そして、いつも幸せそうだ。
羨ましいねぇ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3