今日は寒い。

ふと見ると、コタツに入り口ができていた。



コタツの穴

ムムム、誰だこんな立派なトンネルを掘ったヤツは?





コタツの中の猫

覗いてみる。
ぬぬぬ、この白い手は




コタツの中の猫

サバ白お嬢のくぅにゃんだ!!






コタツの中の猫

くぅにゃんがコタツの入り口を作ったの?
スゴイじゃない。




コタツの中の猫

ガン無視か。

せっかくひとり静かにしていたのに、邪魔しないでくれってか?
いいよ、放っておくからゆっくりしてな。





ハチワレ猫

え~、でもまだ誰か中にいるみたいだよ。




コタツの中の猫

おぉ、グレ猫に代わっていたんか。



kuroneko-line500-2

今日は朝からどんより寒かったです。
こんな日はコタツにスッポリ入っているのがいいね。

私も入れるようなコタツはないかねぇ???



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4