時々、両親の様子を見に実家に顔を出してます。

そこにいるのはハチワレねこさんのあぽ。




ハチワレ猫

あぽのお気に入りの場所が台所の出窓。





ハチワレ猫

子猫の時はかわいかったのに
今はすごい貫禄だわ。




ハチワレ猫

大あくびして




ハチワレ猫

べろん。




ハチワレ猫

この長いヒゲ。
長老のようだ。




ハチワレ猫

暖かい日差しを受けながら
身繕いに余念がない。



ハチワレ猫

眉毛も立派。
態度もデカい。




ハチワレ猫

窓から外を眺めたり、
ひとりのんびり好き放題。

気分、気ままなねこさん生活。



kuroneko-line500-2


ねこ3とあぽは会ったことないです。

一緒になったらどうなるかなぁって、いつも想像しています。

ふうたぉvsあぽのハチワレ対決。
きっとビビリのふうたぉが逃げるんだろうな。



このカワイ子ちゃんが・・・・






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3