今日のふうたぉ。

珍しくふうたぉがベッドを使っている。



ハートの猫

トレードマークのハートをチラ見せしながらのモミモミ




まん丸猫

オシリぼーん!!
ふうたぉ、きみはやっぱり大きいぞ。




ハチワレ猫

何見てるのかって???




おデブ猫

それはね、大迫力の後姿さ。
うなじもいいね




ハチワレ猫

今度はどうした、ふうたぉ。
ちょっと考え込んでるの?

なに、なに?伝えたいことがあるって?




ハート猫

でた!久しぶりのふうたぉのハート。




ハート猫

大好きな子へのメッセージなのかな。
ちゃんと見えているといいね。


我愛猫。
やっぱり猫が好き
ねこ3のふうたぉから猫さんへのメッセージ。


kuroneko-line500-2



愛の告白にはちょっと早いけれど
ふうたぉのきれいなハート、見せてもらいました。

誰に向けてのハートのメッセージか
わからんけれど
届くといいね




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。





line3