ふうたぉはグレーと白のハチワレねこ3です。

といっても
綺麗なハチワレではなくて左が長い。



ハチワレ猫

右は短いので目にかからない。




ハチワレ猫

だから右目のまつ毛は白。




ハチワレ猫

うるんだ瞳が色っぽい。




ハチワレ猫

左目はグレーのまつ毛。




ハチワレ猫

結構長いね。




ハチワレ猫

じっくり見ることがあまりないけど
長くてステキなまつ毛をしてます。




kuroneko-line500-2


つけまつ毛みたいなんだよなぁ。
羨ましいなぁって思います。

アイニーはほぼ全身グレーだからまつ毛もグレー。

あれ?くぅにゃんは?って思ったんだけど、
確かめようと思ったらコタツで引きこもり中なので
わかりましぇん。

今夜も寒いので暖かくしておやすみなさい。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3