朝からちょっと恨めしそうな目つきのふうたぉ。



カゴに入りたい猫

くぅにゃん、アイニーが次々に入った黄色の収納ボックス。




カゴに入りたい猫

ふうたぉだって入りたいんだよね。




カゴに入りたい猫

でもね、おデブねこ3のふうたぉはちょっとムリそう。




カゴに入りたい猫

う~ん、体の方が倍ぐらい大きく見えるよ。

ふうたぉの気持ちが伝わるだけに、見ていて切ないよ。



でも、ふうたぉは諦めなかったのだ。









カゴに入った猫

あ!ふうたぉが入っている!!
ちょっと傾いているけど。





カゴに入った猫

ふうたぉ、諦めずに試したんか!






カゴに入った猫

ちゃんとハマっているじゃないか!





眠る猫

アイニーを真似して寝ているのかな。





眠る猫

なんだか嬉しそう。




カゴに入った猫

斜めっているけど、とっても満足そうだ。




kuroneko-line500-2


誰もがムリだと思っていたんだけど、
ふうたぉだけが諦めていなかったんだね。

そうしたら奇跡が起こった


なんだか今回は
最初からダメだと思い込まない、諦めないことを
まんまるふうたぉに教えられた気がした。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3