ダイソーで見つけた黄色い収納ボックス。
なぜかねこ3が集まってくる。

くぅにゃん、アイニー次々と入った。
残るはふうたぉだけ。

ふうたぉも興味津々、入ってみたいんだけど
でも、ふうたぉはちょっぴりおデブなねこ3なのだった・・・。



カゴに入りたい猫





カゴに入りたい猫





カゴに入りたい猫





ジタバタする猫

ふうたぉ、入ろうとしてジタバタしている。




のぞき込む猫

チロッとのぞく。




サバ白の猫

キッパリ!!





考える猫

ちょっと考えてみる。




眠る猫

考えてもムリなもんはムリ。

くぅにゃん寝てしまいました。




kuroneko-line500-2


ふうたぉがアイニーくぅにゃんみたいに
入りたいって気持ちがヒシヒシと伝わってきてやるせない。

手伝ってでも入れてあげたいんだけど
どう見ても入りそうにないんだな。

ふうたぉ~~~~奇跡を起こせ!!



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4