ダイソーで見つけてきた収納ボックス。

昨日はくぅにゃんがスッポリとハマっていたんだけど
今日は違うねこ3が来た。



グレ猫

アイニーだ。
きみも興味があるのかい?





グレ猫

入ってみる。
でも、くぅにゃんみたいにはできないでしょう。




グレ猫

でけた!!




グレ猫

ちゃんとスッポリハマっている。





グレ猫

そして、気持ちよさそうに寝ていた。
収納ボックス・・・実は新型の猫ホイホイだったのか?



さてさて、我が家にはもうひとりねこ3がいる。
そう、ねこ3の中で一番大きいふうたぉだ。



うっとりする猫

ジャンボねこ3ふうたぉも来た。




うっとり

スリスリ





グレ猫とハチワレ

カゴに顔をこすりつけ、うっとりしている。






グレ猫とハチワレ

羨ましいんか?
でも、どう見てもふうたぉは入りそうにないんだけどね・・・。ね?



kuroneko-line500-2


こんなところには入れないだろうってところに入るよね。
狭い方が安心するのか???

次から次へとねこ3が寄ってきます。

もう一度言うけど、隣りにふわふわでステキな猫ベッドがあるんですけど~。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3