昨日ご紹介したダイソーの猫グッズ。

キッチン用品が主でしたが、
収納ボックスってのも買ってきた。



サバ白猫

黄色いカゴ可愛いでしょ。




サバ白猫

もぞもぞと中を確認。
くぅにゃん、もしや・・・



サバ白猫

あ、中に入ってグルグル回る。




サバ白猫

入った!!




サバ白猫

くぅにゃん、使い方間違ってるよ。
中に入っちゃダメだよ。





しょんぼり猫

しょんぼりしちゃったよ。
そうか、そんなに気に入ったのか。




サバ白猫

そんな使い方もあったのね。


という訳で、収納ボックスから
猫も収納できるボックスになりやんした!!




kuroneko-line500-2

くぅにゃんが新しい使い方を発見したらしい。

横にりっぱな猫ベッドがあるというのに
ダイソーの200円収納ボックスに入っているって・・・。

別にいいんだけどね・・・でもね・・・。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4