今夜はクリスマス・イブ。

みなさんはどんなイブをお過ごしですか?

ねこ3のクリスマス・イブはというと・・・




アイニーサンタ

アイニーサンタ。




くぅにゃん天使

くぅにゃん天使




ねこ3クリスマス





ふうたぉトナカイ





ふうたぉトナカイ

ふうたぉトナカイ




ねこ3クリスマス

ねこ3クリスマス!
アイニーOK! ふうたぉ般若顔 くぅにゃん知らん顔

いつもながらスリーショットは難しい



もう一度チャレンジ!!



アイニーサンタ

アイニーサンタ




トナカイふうたぉ

ふうたぉトナカイ




ねこ3クリスマス

まんまるお目目のアイニーサンタに
やる気のないふうたぉトナカイ・・・・




くぅにゃんトナカイ

くぅにゃんトナカイ投入

さて、スリーショットは上手くいくか・・・???






ねこ3クリスマス

トナカイたちはストライキのようです。





kuroneko-line500-2

スリーショットが諦めきれず、今日再度挑戦しましたが・・・ちーん



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は渋谷に行っていたんだけど、
街の中にはイルミネーションを見に来た若者カップルがわんさかおりました。

あ、私?
私はイルミネーション関係ない
平均年齢70歳ぐらいの団体の中にいましたよ~(笑)
詳しくはこちらを見てね。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4