新しい猫ベッド。

ねこ3みんな気に入ったようで
代わる代わる寝ています。





グレ猫

今日はアイニーだね。




グレ猫兄弟

ふうたぉがやって来た。




グレ猫兄弟

おぉ!ふうたぉも乗っかった。
念願の仲良しふたり乗りが見れるのか?




グレ猫兄弟

どうやらおデブのふうたぉがアイニーの上に乗り
押しつぶしているらしい。




逃げる猫

アイニー逃げる。




逃げる猫

そりゃそうだ。
押しつぶされたらたまらんもんね。




逃げられた猫

ふうたぉ、ひとり残される。




逃げられた猫

ちょっぴり可哀想なふうたぉだった。




kuroneko-line500-2


甘えん坊のふうたぉはふたり乗りしたいんだけどね。
中々上手くいかないです。

夢はねこ3仲良し3匹乗りで
ボート型ベッド転覆寸前状態を見たいんだけどなぁ。


今夜も寒いので暖かくしておやすみなさい。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3