クロネコさんのトラック型の段ボール
アイニーとふうたぉがまだ小さかった時、遊んでいたもの。

飽きて使わなくなったのが出てきました。
もう結構ボロボロなので処分しようと思っていたら・・・





クロネコヤマトと猫

なに、これ???
くぅにゃんが珍しがってやってきた。

くぅにゃんは初めてだったね。
もうボロボロだから捨てようと思ってね。

クロネコヤマトと猫

わぁ、なにこれ???


クロネコヤマトと猫

すごいね。本物のトラックみたいだ。


クロネコヤマトと猫

窓から見るとこんな感じなのかな。



クロネコヤマトと猫

そうだ!!


クロネコヤマトと猫


クロネコヤマトと猫


P5305238s


クロネコヤマトと猫

後ろの窓から出られるんだね。



クロネコヤマトと猫

あ~ぁ、もともとボロボロだったけど、
修復不可能になってしまいました。
でも、これで心残りなく廃車にできます。

kuroneko-line500-2

気まぐれで新しいもの好きのねこ3たちは
せっかく買った新しいおもちゃも見向きもしなかったり、
気に入ってくれても飽きてしまったり・・・・

なので時々おもちゃを入れ替えたりします。

古いのも久しぶりだとまた遊んでくれたり・・・
このトラック型の段ボールもくぅにゃんが来る前だから
3年以上前のもの。
十分遊ばせてもらいました。

クロネコさん、ありがとうございました。


今日もご覧いただきありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただきうれしく思ってます。


お下がりじゃなくて新品のが欲しいわよ。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。