ねこ3の新しいベッドを選ぶとき
どっちにしようか迷ったものがある。


モフモフふわふわでかわいいの。


そうだ!まおちゃんにプレゼントしよう。
それでさっそく持って行ったのね。

気に入ってくれるかな?




興味津々の猫

さあ、これはなんでしょう。




興味津々な猫

なんだと思う?まおちゃんにだよ。




猫ベッド

可愛いでしょ?
気に入ったかな?




匂いを嗅ぐ猫

あれ?まおちゃんはどこ行った?




ご機嫌な犬





犬ベッド

ありゃ、プリンス君が気に入ったのか。


まおちゃんは興味がなかったのかな。
姿が見えない。





そして、その日の夜。
妹から写真が届いた。




取り合うふたり

ありゃりゃ、プリンス君じゃなく今度はメロくんか。
メロくんも気に入ってくれたのね。




そして、更に翌朝。
今度は誰かな。






ちろっ

メロくんだ。




ご機嫌な犬

メロくん、まおちゃんにも譲ってあげてよね。





寝たふりをする犬

おいおい、ひとり占めはダメだよ~。



kuroneko-line500-2

今日は師走とは思えないほどポカポカの一日だったのに
今外は北風ぴ~ぷ~吹いています。

寒いよ~~~~。

まおちゃんちは意外にも
ねこさんよりもワンちゃんたちが気に入ったみたいです。
みんな一緒に仲良くポカポカして欲しいなぁ。

今日は猫ブログなのにワンちゃん多めでした。
ゴメンちゃい。

本当にふわもこだよ




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3