新しい猫ベッド。
一番最初に乗ったのは長男アイニー。




二番目はビビリながら次男のふうたぉ。





末っ子くぅにゃんは届いた日には見向きもしなかった。

くぅにゃんに似合うかと思って選んだのに・・・しょんぼり。
そう思っていた翌朝のこと。





サバ白の猫

おぉ!あの姿は!!




サバ白の猫

この後ろ姿。

ねこ3の中でシマシマがあるのは、お嬢くぅにゃん!!
夜ここで寝ていたんかい?




サバ白の猫

アイニー、占領されて怒っておる。




猫ベッド

ふうたぉ、場所とられてウロウロしている。


最初はくぅにゃんに似合うだろうなぁと
イメージしながら選んだベッド。





サバ白の猫

そうそう、こんな感じ。




サバ白の猫

うんうん、優雅な感じがいいね。






あくびをする猫





あくびをする猫





サバ白の猫

あ、あぁぁ・・・
やっぱり理想通りにはいかないってわけね。
これがお嬢様の現実でございます。




kuroneko-line500-2

くぅにゃんの現実にはショボボンだけど、
これでねこ3みんなベッドを試してくれました。
そして、気に入ってくれたようです。

とりあえずはめでたし、めでたし。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4