昨日届いた新しいボート型ベッド。


ねこさん家族の方はみんなわかってくれると思うんだけど、
新しいものを買う時、
気に入ってくれるかくれないか、
それはねこさん次第、
まさにギャンブルみたいなものなんだよね。


ねこ3は新しい物好きだから
見たことないものが現れると、
興味津々で寄ってくるときもある。


組み立てが必要な物の時に寄ってこられると
ちょっと待って!!と避けながら大変だけど
心の中では「よっしゃ!」とガッツポーズをする。


でも、その逆に
喜んでくれると思って買っても知らんぷりされて
虚しい思いもすることもあるんだよね。




実は昨日のベッド、
最初は想像していた反応の真逆だったのです



PC065813s




結構大きいから怖いのか?
それとも使い方がわからないのか?


それなら教えてあげましょうと
抱き上げて乗っけてみる。



PC065823s





PC065815s

写真を撮る暇もなく、慌てて逃げられた・・・・。





ボートベッドクラッシック

仕方ないから物撮り・・・・。



3匹いれば誰かは気に入るだろうと思ったのに・・・ちーん。





このやるせない気持ち、誰かわかってちょ~だいと
妹にLINEした。




93780s





93781s



この後に届いたのは・・・









S__12877851s2

世界一、ミカン箱が似合うチワワんズの写真だった・・・・(泣)





kuroneko-line500-2


この後、昨日の記事のようにアイニーがベッドを気に入り
夜になるとふうたぉが気に入り
そして朝起きたら、くぅにゃんが乗っていた。

ねこ3はちょっと慣れるのに時間がかかったが
全員気に入ってくれたのです。

バンザイ!!



でも、スッキリしないこの気持ちはなに???

あのふたりのつぶらな瞳が
脳裏に焼き付いて離れないのよ~






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4