日に日に寒くなってきてます。


そして、最近のねこ3はいつもこんな感じだね。



寝転がる猫

後ろのコタツ、入り口にトンネルができている(笑)
誰だ、作ったのは?



寝転がる猫

ふうたぉはヘソ天ごろん。




寝転がる猫

アイニースフィンクス寝。




寝転がる猫

くぅにゃんはホットカーペットにへばりつく。





寝転がる猫

みんなストーブの熱の通り道におる。





寝転がる猫

足も長いが、胴も長いな。




寝転がる猫

ふうたぉは体、四角いな。





もうしっかりの冬仕様。


ホカホカにしておりますが、これらは・・・・










安い、暖かい、それで良し!!





kuroneko-line500-2


昨年まで使っていたラグ。

毛足が長くて良かったんだけど、
寝転がったり座ったりする場所の毛が絡み合い
ペッタンコになってしまったんだよね。

それで今年しまむらで買い替えたんだけど、結構いいかもです。


白はどうかと思ったんだけど、
レフ板効果もあるみたいです(笑)

あとはコーヒーとかこぼすとか
ねこ3がなんかして汚さなければいいんだけどね。


人も猫もダメになるソファもどけてクッションにしました。
お部屋が広くなって良かったです。


でも、
ふわふわなラグとホットカーペットで、
人も猫もソファ以上にダメダメになっておりますが(笑)



今年も残すところ1か月。
寒いはずだよね。
そして、今年も発表されました。お気に入りのブログはありますか?
チェックしてみてね。あ、ねこ3は捜してもいないよ~(笑)




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3