ねこ3たち、袋に入るのが大好きだけど、
最近のアイニーのお気に入りは、私のカーキ色のリュック。


置いてあると勝手に自分で入り込む。


リュックの中の猫

どうやって入ったの?


リュックの中の猫

気に入ってるんだよ。なんか文句ある?


リュックの中の猫

病院行く時のキャリーにも、こんな風にすんなり入ってくれると助かるんだけどね。


リュックの中の猫

くぅにゃんがやって来た。


P5285085s

・・・・


P5285085s3

なんだかヤナ予感・・・・


猫のケンカ

予感的中!!
くぅにゃんの踏みつけ攻撃!
アイニー、猫パンチで応戦!


逃げる猫

アイニー退散・・・。


kuroneko-line500-2

どうやって入ったんだぁ?って感じでアイニーはスッポリハマってました。
ねこさんたちって袋に入りたがりますよね。(くぅにゃんの袋の記事
居心地いいのか?落ち着くのか???

でもこのリュック、毎日出勤する時使っているので
出かける前にアイニーに占拠されると困るんだけどね。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。






読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。