寒くなってきましたね。

この頃人気の物件はコタツ。



コタツの中の猫

中から外の様子を伺っているのはくぅにゃん。




コタツの中の猫

くぅにゃんのコタツ率は高いです。




コタツから出て着た猫

あ、出ていった。




ハチワレ猫

それを見届けるふうたぉ。
きみはコタツの門番か?




コタツの中の猫

あれ、まだ誰かいるんかい?




コタツの中の猫

うわっ、目が合った。





コタツの中の猫

アイニーもいたのね。




コタツの中の猫

あれ、チョロしっぽ。

頭隠してしっぽ隠さず。アイニーかな。







コタツの中の猫

あれ、これは





猫のしっぽ

牛柄のふうたぉだ。
門番のきみも入りたかったのねん。




kuroneko-line500-2


今日の昼間は暖かかったのに、
今外は強い風が吹いています。

この風で急に寒くなってくるらしいです。

コタツは電気点けてないんだけど、
コタツ布団のお陰で中は温かいみたいです。

時々ねこ3の姿が見えないなぁと思うと覗いてみます。
誰がいるかな。ちょっとワクワクします。

今夜も温かくしておやすみなさい。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4