最近はちょくちょく実家に行くんだけど、
昨日も今日も用があり顔を出しました。

実家にもねこさんがおります。


ハチワレ猫のあぽ。
いつもひとり気ままにやってます。



ハチワレ猫

最近のお気に入りは掘りごたつの中。
まだ下には下りずにコタツ布団の下にいます。

これが危ないんだな。
間違えて踏みそうになる。




ハチワレ猫

あぽくん、若いのに相変わらず貫禄だよね。



ハチワレ猫

見て、この長いヒゲ。




ハチワレ猫

ほらほら、オヤツ食べるかい?




ハチワレ猫

おいおい、手に噛みつかないでおくれ。




ハチワレ猫

可愛い子ぶってテヘペロかい。


ねえ、あぽくん覚えているかい?



ハチワレ猫

可愛いこの子はどこへ行った????




kuroneko-line500-2


一人っ子で自由猫のあぽ。
いつも思うんだよね。

ねこ3と一緒になったらどうなるかなぁって。
ねこ3が束になっても敵いそうにないんだなぁ。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3