最近は夜は冷え込むから



仲良しの猫

くっついて寝ております。




仲良しの猫

アイニーとふうたぉが仲良しなのを
のぞき込んでいるのがいた。

くぅにゃんだ。




怒る猫

今日もおじさんふたりで、おっさんずラブかい。





ねこ3

上から見たら、こんな感じ。

冬ならではのスリーショット。



ここでアイニーがいなくなり、
ふうたぉとくぅにゃんになった。




仲良しの猫

あらら、早くも足としっぽを絡めている。





笑う猫

ふうたぉ嬉しそう。




笑う猫

くぅにゃんも嬉しそう。

温かくしておやすみなさい。




kuroneko-line500-2


今日からおっさんずラブ - in the sky - が始まりますが、
我が家でもおっさんねこ3がラブラブ中でございます。

三角関係はなかなか難しいぞ。
ついたり、離れたり、めまぐるしいドラマが繰り広げられております。



では、また明日。
今日からスタートのドラマを観てから、おやすみなさい。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4