ダイニングテーブルでパソコンいじっていると
ねこ3に邪魔される。
それに困ってカゴを置いてみた。

それが1つ2つと増えていき、今じゃ3つな並んでおります。

でもね、3つあってもアイニーとふうたぉしか使っていないことが多く・・・



いや、くぅにゃんが使っているところ見たことないのよ。

ねこ3

実はくぅにゃん、あまりテーブルにも乗らないの。



それなのに、ついにくぅにゃんがカゴの中に入ろうとしていた。
(ん?これ喜ぶとこ????)

カゴの中の猫

初スリーショット?!




カゴの中の猫

ふたり、なにイチャついているの?




カゴの中の猫

ふたりはいつもこんな感じなのよ~ん。




サバ白の猫

ふ~ん、ここから見る風景はこんな感じなのね。




カゴの中の猫

珍しくピットリと甘えてみる。




カゴの中の猫

これからは、ふうたぉ&くぅにゃんのツーショットも見られるようになるのかしら・・・ね?



kuroneko-line500-2


早くカゴがねこ3の定位置になって欲しいんだけど・・・。
寒くなってきて、カゴよりもラグの方が良くなってきたようです

そのうちコタツの中が定位置になって姿が見えなくなるかもしれません。
しょぼぼ~んだよ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4