私は子供のころから動物を飼ったことはあったけれど、
多頭飼いしたことはありませんでした。

だから、初めてふうたぉを迎えたときは不安がいっぱい。

アイニーが子猫のふうたぉを受け入れてくれるのだろうか?
いじめたりしないだろうか?

ネットで 「猫 多頭飼い 先住猫 子猫」、こんなキーワードで
検索しまくってました。

ケージを用意したのも、ふうたぉが来たときです。

でも、心配していたことは何も起こらず、
アイニーはふうたぉをすんなりと受け入れてくれました。



だから、くぅにゃんを迎えるときは、それほど不安はなかったのです。


子猫と先住猫

おチビちゃん、あなたはだあれ?


アイニーとくぅにゃん

なあに、おチビちゃん?


子猫と先住猫

あれ?いつの間にか椅子取られてる。


アイニーとくぅにゃん

悪いことは、真似しちゃダメだよ。


子猫と先住猫

アイニーはすっかりお母さんみたい。(オスだけど)


アイニーとくぅにゃん

同じ格好で、仲良く並んでお昼寝している。



kuroneko-line500-2


アイニーは少しだけ威嚇しようとしていましたが、
ふうたぉが来た時と変りなく、

ちょっと不思議なものを見るような感じでしたが、
すぐにくぅにゃんを受け入れてくれました。

でも、ふうたぉは・・・・つづきます。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。





読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。